Nステージブランド

ビジュアルアイデンティティ
~Nステージブランドについて~

西高の活動や教育理念を、メディアを通じて具体的に視覚化したビジュアルアイデンティティ(VI)が、「Nステージブランド」です。
西高のイメージ、つまり「Nステージブランド」を統一的なビジュアルで展開をすることによって、ブランディングの確立を図ります。

 

過去の自分・現在の自分を見つめながら、個性豊かな仲間とふれ合う中で、新しい自分を発見してみてください。西高はそんな生徒を応援していきます。

 

「Nステージブランド」への想いや生徒の学園生活は、言葉を超えた可能性と躍動に溢れています。西高オフィシャルサイトのNステージ(マガジン)ページをはじめとするコンテンツで、キラキラ光る生徒の姿をご覧ください。

 

 

ひとりひとりが主役の輝くステージ
~Nステージの語源について~

1. n-stage 西高の時代(時期)
2. n-stage 西高の活動舞台

 

「ひとりひとりが主役です。輝くステージで、大切な3年間を西高で学ぶ。」
西高オフィシャルサイトのキャッチコピーに示す通り、部活動や生徒会活動にも一生懸命に取り組み、自分の可能性を見いだし、幅広い人間性を身に付けていこうとする生徒のためのステージという意味があります。

 

 

記事を探す


PDFファイルの参照には ADOBE READER (無料)が必要です。
上のバナーから ADOBE READERのダウンロードサイトへアクセスし、お使いのOS環境に最適なバージョンの ADOBE READER をダウンロードして下さい。